Powered By Blogger

自由記述欄アンケート結果


簡単だった
blogがわかりやすくてよかったです

よかった
微妙にサボってしまったのが痛かった。


プリンタをかえて欲しい。
特になし
よかった

いいと思います
教員がわけわからん
為になる内容だった。
楽しかった。
分かりやすかった。
よかった。
同じ出席、同じプリントの枚数でも点数が違う人がいてそれが少し気になった。
わかりやすかったです。
頑張ったちょっと難しかった。
エクセルでのグラフの作り方や集計の仕方などを知ることができました。
授業の内容はわかりやすかった。
まあまあ。最初のほうは、コンピューター活用法と内容が重なっていて、簡単でした。でも、後のほうは、初めてやることが多くて楽しかったです。
楽しかった。
内容は分かりやすくてよかった。
理解できた。
進行が速かったブログが分かりやすくてよかったです。
blogを使いながら授業を進めたり、連絡事項を伝えたりとても新鮮でよかったと思います。
パソコンでやるのは少し難しかった。
だんだんと打つ速さが早くなってきました。
ちゃんと話を聞いていれば簡単な授業だった。
補講等の内容がBLOGでわかるので、便利だった。

0 件のコメント:

補講課題資料のダウンロード